「お詫び」 七翔HPへのアクセスについて  (4月5日)

「お詫び」

数日前より、七翔HPへアクセスがしにくい・探キチが使えない・会員期限が切れている等の連絡がありました。

理由を調べてみましたら、データベース(委託)での障害が発生していたそうです。

皆さまには、大変ご迷惑をおかけしました。


下記へ業者からの「復旧案内」を添付致します。

一部サーバにおいて発生しておりました障害に関しまして、復旧いたしましたためご報告申し上げます。
以下に詳細をご案内させていただきます。

対象サーバ:
DWシリーズプランの一部のWebサーバ(IP末尾57-109)

発生原因:
弊社DC内の一部ラックスイッチの障害の起因にて
WEBサーバ(IP末尾57-109)およびSQLサーバおよびご利用DNSのルートサーバ
のダウンが発生いたしました。

対応状況:
復旧作業を行わせていただき15時10分にシステムの起動が完了いたしました。
(起動完了後もディスクアクセスの増加により一時的に接続にお時間がかかる場合がございます。)

度々、ご利用のお客様には長時間にわたり、
多大なご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げますと共に、再発防止にむけ、
スタッフ一同鋭意努めさせていただきます。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。







中古トラック