◇「CRF涼宮ハルヒ」、「○○してみたコンテスト」でニコニコとコラボ


角川メディアハウスは、ドワンゴが提供するサービス「niconico」において、SANKYO新機種「CRF涼宮ハルヒの憂鬱」とのコラボイベント「「フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」×「niconico」○○してみたコンテスト」を7日より開始した。コンテストでは、同機のタイアップコンテンツである「涼宮ハルヒ」シリーズのオリジナル動画を「歌ってみた」、「踊ってみた」、「演奏してみた」、「なってみた」の4部門で募集する。優秀投稿者には家電や「CRF涼宮ハルヒの憂鬱」関連グッズなどが贈られる。応募期間は8月31日まで。角川メディアハウスが、「niconico」内の「フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱チャンネル」を提供している。(日刊遊技情報)






中古トラック