ハウステンボス、女性向け恋愛ゲームブランド「オトメイト」とコラボイベントを開催

イマジニアは8月29日、アイディアファクトリー、ハウステンボスと協業で、女性向け恋愛ゲームブランド「オトメイト」とのコラボレーションイベント「オトメイト in ハウステンボス」を9月11日より開催すると発表した。

 「オトメイト」はアイディアファクトリーが企画、開発する女性向け恋愛ゲームブランド。「薄桜鬼」や「AMNESIA」などを発表している。

 同イベントでは、「オトメイト」ブランド初のアトラクションとなる「乙女の時間」を提供。キャラクターのオリジナルボイスを専用プレーヤーで聞きながらハウステンボス内を散策し、好きなキャラクターとデートしている気分を味わうことができる。宿泊プランでは、モーニングコールやおやすみコールなどの電話がかかってくるサービスや、宿泊プラン限定のアメニティを特典として提供する。