CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動- (SANKYO)      ※ 朝一ランプ・ラウンドランプ

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動- (SANKYO)


導入日:2015年3月2日

「スペック R」
タイプ:強ミドルリミット機
大当たり確率:1/199.8→1/77.7
賞球数:1&2&3&10&14
ラウンド数:4or16R/9C
リミット回数:3回


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「判別情報」

『ランプ周辺』


・朝一ランプ
左側ラウンドランプの一番下の左側のランプ。

・リミット到達前
ヘソ電サポ無orヘソ、電チューとも電サポ100回の振分けがありますが、初当たり時およびリミット到達時でない限りは確変です。
リミット到達前は全て確変ですので、必ず大当りまで打って下さい。
尚、図柄揃いの場合は100回転の電サポが働くG-RUSHのラスト5回転から∞G-RUSH突入を賭けた演出が開始され、突入すれば次回までの電サポが確定。
V作戦チャレンジの場合3つ穴回転体のV穴に玉が入ればG-RUSH突入、入らなかったらG-RUSHには入らない。

・リミット到達時
リミット到達時の当たりは全て通常です。ヘソ当たりの一部は時短無ですが、殆どが時短100回です。
電サポ終了で通常時と変わり無い状態になります。


・セグによるリミット到達判定
ヘソ当たりは潜伏時の当たりでのリミット到達判定となります。
潜伏時とリミット到達時で電サポ回数の振分けが殆ど同じであり、セグによる判定は不可能です。
電チュー当たりは、確変時は∞が40%あり、リミット到達時は全て100回のため、確変時∞のセグで100回で終わればリミット到達と判定できます。確変時100回のセグは判定できません。