CR戦国嵐   ※「合戦モード」移行時の潜伏確変ランプ

CR戦国嵐

三洋/2013年3月導入開始

『大当たり絵柄』


『スペック』
大当たり確率:1/392.431
高確率:1/39.243
賞球数:3&2&10&15
カウント・ラウンド:4or16R/8C
確変:78%
振り分け
ヘソ
16R確変(実質10R):40%
16R確変(JUB、実質10R):15%
16R確変(出玉無、サポ無):15%
4R確変:8%
4R通常:22%
電チュー
16R確変:62%
16R確変(JUB):8%
4R確変(出玉無):8%
4R通常(出玉無):22%
時短:天下布武モード終了後30回

『ボーダーライン』
等価交換 :18.3回/千円
3.5円交換:19.8回/千円
3.0円交換:21.7回/千円
2.5円交換:23.8回/千円
2.3円交換:24.9回/千円


『CR戦国嵐XLA』潜伏確変判別・・「合戦モード」移行時は4ラウンドランプをチェック!

「疾風バトル」前半での「合戦モード」移行時は潜伏確変の可能性があるので、盤面右上の4ラウンドランプに注目しよう。ここが点灯すれば潜伏確変確定だ。また、疾風バトル後半での引き分けは4ラウンド確変or通常となるので、しばらくは様子を見るように。


『判別情報』

セグ・ランプ
最近の三洋の標準のものと想定します。
盤面右上の三ヶ月状に配置のセグ・ランプ
上がヘソセグ、次が電チューセグ、その次が朝一など、続いて16R、4Rランプと思われはす。

朝一ランプ
電チューセグの下の2×2個のランプの右下と思われます。

出玉無当たりの潜伏判別
疾風バトルの前半戦終了パターンは出玉無し16R確変か小当り。
盤面右上の16Rランプが点灯していれば確変確定。
点灯しなければ小当りとなる。

4Rサポ無当たりの潜伏判別
疾風バトルの後半戦発展で引き分けは電サポ無の4R確変か4R通常。

バトル敗北時の潜伏判別
天下布武モードでの敗北は出玉無の突確か突通。
確変の場合は次回大当りまで電サポが継続。
通常の場合は時短30回で終了。
従って潜伏は無。